2012年01月09日

CONNY&REVERSE

昨日、西原シティに行った時にオールディーズが聞こえてきたので、見に行ってみると
〝CONNY&REVERSE〟というグループが(知らなくてすいませんm(o´・ω・`o)m)
LIVEをしていましたびっくり

CONNY&REVERSE

久しぶりに聞いたのでテンションアップ(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
楽しく聞かせてもらいました

CONNY&REVERSE



同じカテゴリー(その他)の記事
カジマヤー
カジマヤー(2020-10-23 10:04)

手作りマスク
手作りマスク(2020-07-02 10:08)

入学式
入学式(2020-05-22 11:18)

3月1日
3月1日(2020-03-01 16:55)


Posted by 原國商店 at 12:16│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんにちは!

基地内のバザーに毎回来てますよ~!
その時は三味線の演奏者、登川誠仁さんの一番弟子の若い方が一緒だったのですが。。。

テンションあがりますよね~(^v^)
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年01月10日 14:16
ちょっと変わった帯屋さん、コメントありがとうございます。

そうなんです。テンションあがっちゃたんです。

ツイスト練習しようかな~!(。>∀<。)
Posted by 原國商店原國商店 at 2012年01月10日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。